審美歯科症例写真

症例
コーヒーをよく飲むため、歯の汚れを取って欲しい。
症例
小さいときから歯の色が気になって笑えない。
症例
前歯がすいているのが気になる。
症例
結婚する前に前歯を治して欲しい。
症例
前歯の色とブラッシングの時の出血が気になる。

症例:コーヒーをよく飲むため、歯の汚れを取って欲しい。

コーヒーが好きでよく飲むので歯が汚れています。歯の汚れをきれいに取って欲しい。

P.M.T.C.(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)を行い汚れを取り除いた後、ホワイトニングにより、もともとの歯より白い歯に改善しました。

症例:小さいときから歯の色が気になって人前で大きな口を開けて笑えない。

子供の時から歯の色が気になって人前で大きな口を開けてられません。笑うときはつい、口に手を当ててしまう。

ホワイトニングによる改善の後、前歯にしてあった詰め物をやり替えることで見た目も自然な感じになりました。

症例:前歯がすいているのが気になる。

前歯の間が開いているのが気になります。

ホワイトニングによる改善の後、ラミネートベニアで前歯の隙間も無くなり、見た目も自然な感じになりました。

症例:結婚する前に前歯を治して欲しい。

結婚式を控えているので、式の前に前歯を治して欲しい。

歯の根が膿んでいたので、根管治療を行ってから、ホワイトニングを行い全体が白くなった後、オールセラミッククラウンをかぶせることで見た目も自然な感じになりました。

症例:前歯の色とブラッシングの時の出血が気になる。

前歯の色とブラッシングの時の出血が気になります。

歯肉炎及び歯根の先が膿んでいたので、根管治療をした後、ホワイトニングとオールセラミッククラウンにすることで見た目も自然な感じになりました。

このページのトップへ
お気軽にご相談・ご予約ください。
ご予約・お問い合わせは0120-180-461
携帯・市外エリアの方はこちらからお電話ください
075-662-6464

週間日程表

※休診日/日曜日・祝日
※急患・新患/随時受付

厚生労働省認定 歯科医師 臨床研修指定施設 医療法人 小幡歯科クリニック
〒601-8327 京都市南区吉祥院御池町10-7 エル ア オバタ2F
京都エステティックインプラントセンター[相談・予約無料ダイヤル]フリーダイヤル 0120-180-461 TEL.075-662-6464 dental@obata.or.jp


クリニックインフォメーションアクセスマップお問い合せインプラントQ&Aインプラント症例写真用語集京都インプラントステーション
審美Q&A審美症例写真矯正Q&A矯正症例写真