施設について

徹底した衛生管理

当クリニックでは口腔内の殺菌効果の高い「酸化電位水」や、微粉塵・細菌を除去する空気清浄装置「エアロシステム35M」を導入しています。また通常の歯科医院で行われてるオートクレープ(高圧蒸気滅菌)ではできない高熱・蒸気に弱い器具などを安全に滅菌できるガス滅菌も併用し、院内感染対策とともにクリーンな環境づくりに努めています。


360°のパノラマ院内写真(Googleインドアビュー)

イメージ

イメージ

手術室

手術室は独立した個室で、衛生面に配慮しています。普段、歯を削ったりしている「通常の診療室」で手術を行うということはありません。
イメージ

無痛麻酔

静脈内鎮静法を行う場合は、認定麻酔医(麻酔の専門医)による全身管理体制下で行っておりますので、安心して治療していただけます。
イメージ

ガス滅菌

ガス滅菌は、オートクレーブでは滅菌できない高熱・蒸気に弱い器具などを完全に滅菌することができます。
イメージ

クラスB滅菌器

世界最高クラスの性能を持つ高性能滅菌器を導入し、徹底した感染対策を行っています。
イメージ

酸化電位水

酸化電位水は、水を電気分解処理にすることによって生成された水です。口腔内の殺菌効果に優れています。
イメージ

エアロシステム

院内は、多くの患者さんが来られるところ。常時、清潔で新鮮な空気に保つように務めています。
イメージ

リラックスできる待合室

広々とした待合室には、ここちよいメロディーやアロマの香りを採り入れ、リラックスしてお待ちいただける環境づくりに努めています。
イメージ

院内はすべてバリアフリー設計

すべての患者様が安心して通院いただけるように、院内のすべての段差をなくしたバリアフリー設計を導入しました。また当院では入口で靴を脱がずにすむように一足性を採用していますので、車椅子の方もそのままお入りいただけます。駐車場からはエレベーターもご利用いただけます。
このページのトップへ
お気軽にご相談・ご予約ください。
ご予約・お問い合わせは0120-180-461
携帯・市外エリアの方はこちらからお電話ください
075-662-6464

週間日程表

※休診日/日曜日・祝日
※急患・新患/随時受付

クリニックインフォメーションアクセスマップお問い合せインプラントQ&A用語集京都インプラントステーション
審美Q&A矯正Q&Aサイトマップ