矯正歯科症例写真 -歯並び・噛み合わせの治療- Orthodontic Therapy

症例
両隣の歯を削りブリッジにしてかぶせる必要があると言われた。
症例
前歯が2本飛び出ているのできれいにしてほしい。
症例
歯並びがガタガタで見た目も気になります。
症例
出っ歯を治してほしい。
症例
歯並びを治して見た目を良くしたい。
症例
歯並び、歯の色が気になる。
症例
前歯が部分的に受け口になっているので顔が歪んで見えます。
症例
受け口を治して欲しいのですが…。
症例
顎がゆがんで出ているので、治して欲しい。
症例
上の前歯のゆがみだけ治してほしい。
症例
歯を抜けたままにしていたら、噛み合わせがおかしくなった。

症例:両隣の歯を削りブリッジにしてかぶせる必要があると言われた。

前歯が無いので歯医者に行くと、『両隣の歯を削りブリッジにしてかぶせなければならない』と言われたのですが……。

レントゲンを見ると骨の中に歯が埋まっていることが確認できたので、開窓手術で出した歯冠を部分矯正により崩出させる。

症例:前歯が2本飛び出ているのできれいにしてほしい。

前歯が2本飛び出ているのできれいにしてほしい。

前歯を入れるスペースがなかったので、歯全体のバランスを整えた上で前歯のズレを矯正し、きれいな歯並びに改善しました。

症例:症例:歯並びがガタガタで見た目も気になります。

乱杭歯で噛み合わせも悪く、見た目も気になっています。

まず小臼歯を抜歯し、そのスペースを利用してきれいな歯並びに改善しました。

症例:出っ歯を治してほしい。

出っ歯を治してほしい。

上顎前突、過蓋咬合を改善しました。

症例:歯並びを治して見た目を良くしたい。

見た目も気になりますが、食事もしづらいです。

外科手術をせずに矯正治療だけできれいなプロフィールと歯並びになり、食事のしづらさも改善されました。

症例:歯並び、歯の色が気になる。

歯並びが悪く、歯の色も気になります。

矯正治療を行った後、ホワイトニングを行い見た目を自然な感じに回復しました。

症例:前歯が部分的に受け口になっているので顔が歪んで見えます。

前歯が部分的に受け口になっているので顔が歪んで見えます。

顎の骨格(プロフィール)には問題が無かったので、矯正治療だけできれいなプロフィールと歯並びになりました。

症例:受け口を治して欲しいのですが…。

受け口を治して欲しいのですが…。

顎の骨格(プロフィール)に大きな問題が無かったので、外科手術をせずに矯正治療だけできれいなプロフィールと歯並びになりました。

症例:顎がゆがんで出ているので、治して欲しい。

顎がゆがんで出ているので、治して欲しい。

顎変形症だったので、外科手術とともに矯正をすることで、きれいなプロフィールに改善しました。

症例:上の前歯のゆがみだけ治してほしい。

ずっと前から、上の前歯が一本歪んで飛び出ているのが気になります。

取り外し式の矯正装置でその部分だけ矯正しました。

症例:歯を抜けたままにしていたら、噛み合わせがおかしくなった。

上の歯を抜いたまま放置しておくと下の歯が伸びてきてしまったので上のないところにインプラントを入れて噛めるようにしたいのですがスペースがありません。

対合する歯がないまま放置していたため歯がのびていました。矯正用インプラントを2本使って部分矯正を行い、歯を削らずに治療しました。

このページのトップへ
お気軽にご相談・ご予約ください。
ご予約・お問い合わせは0120-180-461
携帯・市外エリアの方はこちらからお電話ください
075-662-6464

週間日程表

※休診日/日曜日・祝日
※急患・新患/随時受付

クリニックインフォメーションアクセスマップお問い合せインプラントQ&A用語集京都インプラントステーション
審美Q&A矯正Q&Aサイトマップ